Teamfortress2_BLOG_BLOG_title

goto_INDEX

Teamfortress2_Blogをウオッチして和訳するページです。
不定期更新。


Need a sentery here! (セントリーガンをここに作れ!) が2010_12_10に更新されました。

各種ゲームに登場するアイテムを実際にスゲエ完成度で作る Weta Workshopさんを、
以前から「なんてクールでブッとびなオブジェを作る奴らだ!」と、
感心していたValvが、「オフィスがなんか閑散としてんだよォー……
なんか、なんか俺らのオフィスにもオブジェを作ってくれよぉぉ!」依頼したら、
極秘のセントリーガンの設計青写真と、くず鉄の提供を引き替えに、
マジに何かを作ってくれたらしいです。
で、「できたよ。」とValvオフィスに送られてきたのが、 これ(youtubeにジャンプ)

なにこれほしい。

元記事ページには納入の際の写真が何枚か貼ってあります。

モーションセンサーと発射音付きの
1/1スケールレベル1セントリーガンは、
先週やっと届いた訳なんだけどォ!

もうこれ、素晴らしすぎて、Valvオフィスにくる人に悉く自慢できるよね!

と、ご満悦の様子。いいなぁ。

あと、Twitter公式アカウントTeamfortressを作ったそうです。
このアカウント以外はパチモンだと書いてありますが、
正直そんなことよりこのSGはうらやましすぎます。

うちも玄関にコレ欲しい。